2012年3月26日月曜日

おすすめ商品:セラミド配合の摩擦・ずれ予防パッド|ストーマショップ|


トップページ >おすすめ商品:骨突出部などの局所を皮膚保護 リモイスパッド

おすすめ商品〈18〉 骨突出部などの局所を皮膚保護 リモイスパッド

基材の高すべり性とハイドロコロイドの皮膚保護性を組み合わせた局所用粘着パッド≪リモイスパッド≫。
【摩擦・ずれ予防】と【スキンケア】の2つの機能を1つに。


配合成分・・・「セラミド」とは?

セラミドは、角層に多く存在し、表皮の一番外側、角層の細胞と細胞をつなぐ角層細胞間脂質の一つで、角層のうるおいを保つ保湿成分です。

適用部位は・・・「骨突出部位」

構造は・・・「三層構造」


どんな服に白い斑点を残すために汗を引き起こす

「リモイス(Remois)」とは?


「皮膚への処置」に「保湿」をプラス。皮膚に必要な処置を行うと同時に、うるおいを補うことでバリア機能を向上させ、皮膚をすこやかに保つことを目的としています。


バリア機能が低下した皮膚は角層が傷んで水分が外へ逃げ出すため乾燥し、アレルゲン*や微生物などの外的刺激の影響を受けやすくなっています。正常な皮膚を維持するために、角層の保湿対策が重要です。

*アレルゲン:アレルギーを引き起こす原因となるもの。花粉、ダニの死骸、ホルムアルデビトなど、数多くの種類がある。

使用方法


胴回りのような女性がどのくらい
・ダブの部分から剥離紙を剥がしてください。
・摩擦やずれを逓減したい部分に貼付し、30秒ほどよく馴染ませてください。

※どの方向でもすべりますが、繊維の構造上、よりすべりのよい方向があります。
※すべりをよくしたい方向に合わせて貼付してください。

貼付例

剥離

規格 リモイスパッド・オーバル
リモイスパッド・スクエア20
機能

・角層のうるおいを保つ保湿成分「セラミド」を配合。


どのくらいの食事療法の丸薬のretivaコストがない

・体圧が集中し、摩擦やずれが発生しやすい「骨突出部位」に使用。

・摩擦やずれを防ぐと同時にスキンケアが行える「三層構造」。

使用に関する注意事項


 ・本品は創傷治癒を目的とした商品ではありません。創傷に貼付しないでください。
・皮膚を清潔にし、乾燥した状態で貼付してください。
・本品はディスポーザブル製品ですので、使用は1回限りとし、再使用しないでください。
・本品にアセトン、ベンジンなどの有機溶剤が付着しないようにご注意ください。皮膚障害を引き起こす恐れがあります。
・本品貼付時、深い折れジワがあると皮膚を圧迫し、皮膚障害を引き起こす恐れがあります。貼付状態を注意深く観察してください。
・皮膚に障害が発生する可能性がありますので、同一品の連続貼付は7日間を最長とし、適宜新しいパッドと交換してください。
・本品の使用により発疹・発赤・かゆみ等の異常が生じた場合には、直ちに使用を中止し、必要に応じて医師にご相談ください。

【貯蔵・保管方法および使用期間等】
・水漏れに注意し、直射日光および高温多湿を避けて、室温保管してください。
・長期保管する場合は、品質、機能を維持するため、1枚ごとの防湿包装を破らないで保管してください。



These are our most popular posts:

家族そろって敏感肌です。服の摩擦を防ぐのに柔軟材を使うといい、という ...

2008年3月12日 ... 服の摩擦を防ぐのに柔軟材を使うといい、というような事が雑誌に載っていたのですが、 肌への影響が怖くて使えません。ふわふわのタオルやいい ... この投稿が、「禁止事項」 のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた ... read more

軌道エレベータ - Wikipedia

空気抵抗による恒常的な回転速度の低下と、軌道の低下、接地部分が大気に突入した ときの摩擦による発熱、衝撃波の発生をどのように防ぐかという問題がある。なお、摩擦 熱、空気抵抗に関してはテザーをどれだけ長くできるかによる。 詳細は「テザー推進」を ... read more

どのように停止したり、摩擦を防ぐ Covj

と歩行運動は摩擦を入力することもできます。軽度の擦れは不快感を得られない可能性 がありますが、一定の摩擦が発赤、優しさと水疱をトリガすることができます。摩擦に 関連付けられている不快感を緩和するために迅速かつ効果的な救済があります。ゼリー ... read more

髪の毛の静電気を防ぐには? と・こ・や・ぐ・ブログ/ウェブリブログ

2011年1月28日 ... 髪の毛の静電気を防ぐにはいったいどのようにすればよいのでしょうか? まず第一に 大切 ... リンスやコンディショナーは髪の毛の表面をコートして摩擦を軽減する働きが ありますが、 ... 次に大切なのは、髪の毛の摩擦を防ぐということです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿